Index

369: 最近の出来事 in LotRO

しばらく何も書きませんでしたが、相変わら

368: エリ・エリ・レマ・サバクタニ

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版浅野

367: とっておきの音楽祭 その2

    いやぁ、すまんすまん、昨日は帰っ

366: とっておきの音楽祭

仙台市内で行われた「とっておきの音楽祭」

365: 【ALL ONE アコースティックライブ】

本日は、仲野谷とジャンゴの2人自由。  

364: 先行サービス開始

パッケージを買ったので、今日から一足先に

363: 本日買ったCD

MANIC STREET PREACHERSのSEND AWAY THE TI

362: アヒルと鴨のコインロッカー

ー神さま、この話だけは見ないでほしい。ー

361: オープンβ開始

SWGではチャプター6のビーストマスター

360: ま、まじすか!

私もやっておりますStar Wars Galaxiesって

359: 当たったのだ!

先日書きました「The Lord of the Rings On

358: ゆれる

ゆれるオダギリジョー 西川美和 香川照之

357: ジェダイの帰還!?

家の整理問題のため、住んでいる街が危機に

356: 夢見るように眠りたい

夢みるように眠りたい林海象 佳村萌 佐野史

355: やってみたいのである

ここいくつかのエントリーで、やってみたい

354: 一目千本桜

宮城県大河原町・柴田町の白石川河川敷に広

353: うむぅ・・・

毎度のことですが、このブログ、いろんなも

352: The Lord of the Rings Online

クローズドβに応募してみた^^ロード・オブ

351: ぶらり、STAR WARSの旅 -その3-

~前回までののあらすじ~友人Gと、その惑

350: アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー伊坂 幸太郎 お

349: 山形へ行ってきました

祖母の一周忌で山形へ。法事がすべて終わっ

348: ちょっと興味あり

Vanguard: Saga of Heroes。今年出たばっか

347: SW in SL

Second Lifeの中で「STAR WARS」に関係した

346: V for Vendetta

Vフォー・ヴェンデッタナタリー・ポートマン

345: レイトン教授と不思議な町

謎大好きっ子で、大泉洋大好きっ子の私が買

344: 本を売るなら~♪

ブックオフ~♪かなり放置したまま1ヶ月が

342: ミュンヘン

ミュンヘン スペシャル・エディションエリ

341: ぶ~らぶら

Second Lifeは、相変わらずぶらぶらしてい

340: スーパーカー

スリーアウトチェンジスーパーカー おすす

339: ぶらり、STAR WARSの旅 -その2-

~前回のあらすじ~友人Gと、その惑星の中

338: ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ

337: RYDEEN

キリンクラシックラガーのCMでYMOの「ライ

336: ぶらり、STAR WARSの旅 -その1-

かんてより友人Gさんと計画していた、「0.0

335: お宅拝見

SWGでは「家」が持てます。倉庫にしたりお

334: けんてーごっこ

miaさんのブログで取り上げていたのでやっ

333: あなたの世界。 あなたの想像力。

巷で話題になりつつあるSecond Lifeをやっ

332: あらためてキャラ紹介を

SWGの知人もこのブログを見てくれているよ

331: ぜんぜん更新しとらんですなぁ・・・

ちゃんとやりますから^^;PCいじったり、

330: 下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション嶽本

329: 嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版中谷美紀 山田宗樹

328: 犬神家の一族(2006年版)

(C)2006「犬神家の一族」製作委員会信州の

327: トリック -劇場版2-

トリック -劇場版2- 超完全版仲間由紀恵 堤

326: 冬なので・・・

ブログに雪を降らせてみました♪

325: サイボーグ戦士、誰がために戦う

最近、「サイボーグ009」を読んでいます

324: 実相寺監督、逝く。

実相寺昭雄氏が死去 「ウルトラマン」を演

323: キリンブラウマイスター&美空ひばり

キリンブラウマイスターのCMをご覧になった

322: 性格診断

かるろさんのブログに書いてあったエゴグラ

321: The Beatles-LOVE

LOVE (通常盤)ザ・ビートルズ 曲名リスト1.

320: 放送禁止2

放送禁止2 ある呪われた大家族心霊 ポニー

319: ハイペリオン

ハイペリオン〈上〉ダン シモンズ Dan Simm

318: サシヒ30周年

本日30周年を向かえたサシヒです。197

316: 自由-ライトハウス

アルバム「風ならば」の最後に収録されてい

315: 自由-いのち

文句なしの大名曲。かつて自由のチラシにお

314: 自由-アスファルトの上の唄

アスファルトの上の唄・・・「自由」のスタ

313: 自由-冬・変奏曲

変奏曲(へんそうきょく)とは、ある旋律(

312: 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-富野

311: 自由-春月

mixiで「音楽バトン」なるものが回ってきた

310: 自由-黄昏の彼女の死と幻想曲

作者の大堀君によれば、これはライヴで何度

309: 自由-風ならば

僕の中のイメージではこの曲は「旅」。なの

308: レイクサイド マーダーケース

レイクサイド マーダーケース東野圭吾 青山

307: きのう(BlogPet)

きのう、サシヒが仙台まで歌詞とか結成しな

306: 自由-ストリーマー

自由の楽曲の中には、自由結成以前からある

305: es[エス]

es[エス]マリオ・ジョルダーノ オリバー・

304: どんがあります(BlogPet)

反面は、文字を感動しなかったの?どんがあ

303: 自由-旅立ちと出会い

いよいよ、2ndアルバム『風ならば』の紹介

302: なんとなく・・・TIN PAN ALLEYの動画

ヒマだったので、YouTubeで「YMO」とか

301: 自由-素晴らしい世の中で

アルバム「愛ある世界」のラストを飾る曲。

300: 自由-ジャズフェス(BlogPet)

やっぱり、街の中で演奏できるジャズフェス

299: 自由-モノクローム

やっと登場しました、「自由」のポール、お

298: 自由-ジャズフェス

曲紹介はお休みにして、土曜に行なわれた定

297: 自由-新しい日を僕と(BlogPet)

サシヒが自由にまで収録しているんですよね

296: 自由-新しい日を僕と

毎度おなじみ、仲野谷氏のコメントから。キ

295: 自由-ぬくもり

「愛ある世界」の紹介も半分を過ぎました。

294: 自由-遠くへ

2005年9月、NHKfm『仙台音楽倶楽部』の「虎

293: 自由―愛ある世界(BlogPet)

そういえば、サシヒが大学時代からの友人や

292: 自由―愛ある世界

アルバム『愛ある世界』の3曲目、タイトル

291: 自由―イッツオーライ

アルバム『愛ある世界』の2曲目。まずは仲

290: 自由―君を待つ

1stアルバム『愛ある世界』の1曲目。記念す

289: 『自由』について

友達のバンドで「自由」というのがおります

288: さしひや開店(BlogPet)

きのう、作成したよ♪ここに作成すればよか

287: 微妙に・・・

変えてるのわかります?あ、このブログのこ

286: さしひや開店

テンプレの変更に際して、久しぶりにAmazon

285: 一応できたよ♪

新しいテンプレートへ変更完了♪「タグふれ

279: 乙女の儚夢

あがた森魚、といっても僕と同年代(30歳

278: 宇宙戦争

宇宙戦争H.G.ウェルズ スティーブン・スピ

277: 変わらない仲間(BlogPet)

夜、悲しきおもいでとかを平均しなかったよ

276: またまたSW!!

だいぶ前になるが、アマゾンから「スター・

275: 戦いの合間に・・・(BlogPet)

前、青い仲間と前線基地の前、青い仲間と前

274: 次のテンプレートへ向けて

「テンプレートを変えたいが、準備が大変だ

273: 気分転換

そろそろテンプレートを変えようかな、と思

272: 変わらない仲間

キリンラガービールのCMシリーズ、「変わ

271: 復活させてみた

なんとなくではありますが、リヴリーを復活

270: Legend of Gundam(BlogPet)

こないだ、サシヒが城戸は完成した原爆の強

269: 戦いの合間に・・・

かなり久々に、SWGの話。現在、ロリのレス

268: Legend of Gundam

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の13巻

267: 太陽を盗んだ男(BlogPet)

どんは監督した?そしてきょうは部屋みたい

266: 久々のバトン

mixiのほうで、マイミクから奪ってきました

265: 太陽を盗んだ男

太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION

264: ふぅ~(BlogPet)

明日ネットで休みを更新しなかったの?サシ

263: good job!

Google Earthで遊んでいるといろいろ面白い

