スポンサーサイト


自由のワンマンライヴ

昨日から泊りがけで仙台に行って来ました。
目的は、なかば私も裏メンバーになりつつある『自由』のワンマンライヴ。
会場は小さなところでしたが、用意された50席はすべて埋まり、2時間があっという間に感じられる楽しいライヴでした。

私は例によって、一応客として行ったはずなのですが、カメラ係として使われてしまいました。

ベースのzunのネタコーナーとか、ギターのふたりがそろって弦を切ってしまったり、そのうち大堀くんは切らない自身があったらしく弦を持ってきていなかったりとか、いろいろありましたがそれも含めて『自由』の魅力満載のライヴだったと思います。新曲も聴けたし。

その反響は、『自由』のHPの掲示板の書き込みからもうかがうことが出来ます。愛されてますね。

これからも素晴らしい曲をたくさん作ってください。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

