

ブログバトン

まぐろのとろとろ日誌のまぐろさんより、「ブログバトン」なるものを頂きました。
では、いつものように回答へ・・・

あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
基本的には何でもアリ状態です。
映画、音楽、MMORPG、日常の出来事・・・

ブログタイトルの由来は?
詳しくはコチラで。
要するに、昔やっていたバンドの曲名から。

ブログを始めたきっかけ、動機は?
友達のバンドの掲示板に、メンバーから賑やかしになんでもいいから書いてくれ、と頼まれ、バンドとは関係のない映画のことなんかを書いていたんですが、だんだん申し訳なくなって・・・
それなら、ブログで好きなことだけ書こうと。

お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
FC2はなんとなく、自由にいろいろイジレル気がしたので。

ブログを始めて良かったこと。
自分の興味ある事柄に反応してくれる人がいること。
また、それを通じて、ネット上とはいえ友達が出来たこと。

反対にブログを書いててむかつくこと。
今のところありません。
変なコメントとか、トラバもほとんどないし。

むかつくことではないんですけど、なんかいろいろ詰め込みすぎてゴチャゴチャしてきた気がするんで、テーマ絞ってもうひとつくらい別に立ち上げたほうがいいかな?って気がしている今日この頃。

好きなブログ?
ブログ・ピープルとかマイブログリストに入っているブログはお気に入りです。
他にも、チェックしているブログはありますが勝手に公開するのもなんなんで、ペット等のお友達以外はRSSリーダーに登録してあります。
まぁ、たまに来てくれている方もいるので、今度聞いてリストに載せるかもしれません。

バトンを渡す人?
いつも同じですいませんm(__)m
友達少ないので・・・
silverさん
miryさん
みあさん
うさこさん(またネタ提供しますよー)
rirukaさん

例によって、ペット友達からランダムに。
よろしくお願いしまっす。気が向いたらでいいんで。

- 3 Comments

miry  

受け取りました

バトン受け取りましたっ。
早速書いてみますね~(^-^)

2005/10/12 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

イタダキマス~!

(≧∇≦)ブハハハ!
提供していただいて、ありがとうございます~<(_ _)>
書けたら、TBさせて頂きますね(*^^*)

2005/10/12 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

silver  

こんばんは。

朝、出かける前に、ココにきて、時間がなくて・・・。ブログだけ、とりあえず、書いておきました~。(^_^;)
バトン、ありがとうございました~。
ブログを、書いていて、むかつくこと・・・
私のブログも、ごちゃごちゃして、困っています。(T_T)
コメント&TBありがとう!!
これからも、どうぞ、よろしく。m(__)m!!こちらも、TBさせていただきます。

2005/10/12 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ブログ・バトン
  • 今朝、ブログのお友達めぐりをしていたら・・・。
  • 2005.10.12 (Wed) 20:46 | silver moon diary
この記事へのトラックバック
  •  ブログ・バトン
  • ハーボットの画像を、画質を落とさずに軽くする方法に気づいたので、ただ今、画像の貼り直しをしております。数が多いので、ちょっと時間がかかりそう(>▽<;; アセアセこういう時に、バトンを頂いておくと、助かりますね~(^w^)ぶぶぶ・・・画像を軽くする方法については
  • 2005.10.13 (Thu) 17:59 | 風も空もきっと・・・
