スポンサーサイト


バルビレッジ

rirukaさんに紹介してもらって、ちょっと前から「Barvillage」をやっています。
ようするに、チャットしたり、アイテムを拾ってきてお好みの庭を造ったり出来るゲームなのですが、これがなかなか思うようにいかない(ToT)

アイテムを運ぶには、いろいろ方法はあるんですが、アイテムの綴りに応じたアルファベットのキューブを持ってきて『コンボ』を完成させると、そのアイテムを運べるようになるんですが、なんか
さっぱり落ちてないんです~
他の人の家のところに落ちてる(置いてる?)のを持ってくるのは気がひけるし・・・

もうひとつの方法は、他の人と「乾杯」をして友達になる方法。友達の人数が増えると重いものも持てるようになるんですが、必要な人数が100とか200とか。無理~

で、何もないんでこんな感じです。右下の鳥マークが乾杯した数ね。まだ19だー。
20051014205550.jpg

名前は「マニック」。地道にコツコツやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

- 1 Comments

ぴなも  

タイトル未入力

初めまして♪
私はウグイス村に住んでる、名前は『ぴなもっち』です。

家が密集してる所やと、なかなかキューブ落ちてないですよね。。。
ぴなもは家を持って人の住んでいなさそうな場所へお引越ししました★

もし同じ村なら、会えた時ヨロシクです(*`∇´*)v

2005/10/15 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  お家の写真up!
  • またまたバルビレッジの事を・・・wぴなもっちの家ですv白のアイテムで色々集めてみました♪飽きたら模様替えするかも~(* ̄ー ̄)vウフウグイス村はコンボ数78個なんやって。他の村は1つ多い79個らしいです←知り合った人に聞いたwぴなもは78個、全て完成です!ヽ( ̄ ̄∇ ̄
  • 2005.10.15 (Sat) 01:15 | :::シングルマザーぴなもの懸賞&日常日記:::
