スポンサーサイト


有名人

昨夜、狩りに参加しちょうど終わったところで、同じ街に住む方から情報が。
「ルークがいる」
いわずと知れた超有名人、ルーク・スカイウォーカーさんが現れたとの事なので、急いで現場へ直行しました。
そして記念写真をパチリ。
 s-screenShot0044.jpg
うーん、あんまりうまく撮れてないな・・・

ついでと言うことで、この人たちにも会ってきました。
s-screenShot0046.jpg
チューバッカさん

screenShot0047.jpg
ハン・ソロさん

レイア姫は待ってくださいね。どこにいるかよく分かりませんでしたので・・・調べておきます。
ベイダー卿はルークの様にたまに姿を見せるそうなんで、そのうち会うかもしれません。皇帝は・・・私、反乱軍に所属しているので謁見するのは難しいかもしれません。
スポンサーサイト

- 1 Comments

Vito  

タイトル未入力

ルークって、外を出歩いているんですね。
ベイダーのようにハデじゃないので、見逃しそう^^;

>私、反乱軍に所属しているので謁見するのは難しいかもしれません。
C-3POとR2に会おうと思って某反乱軍の基地に行ったのですが、僕は帝国軍に所属しているからか、入れませんでしたヽ(;´д`)ノ

2005/10/17 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

