スポンサーサイト


痛くない

ずっと前に書いたかもしれませんが、歯ぐきに膿ができてしまって歯医者に通っています。もう痛みは無いんですけどね。

治療中もほとんど痛みが無いんです。これは、通院当初から。まぁ、化膿している部分に触れられると凄く痛みますが。
本気で寝てしまうくらい、なんとも無いんです。

職場の同僚に話したら、「信じられない」と言っておりました。
削られても何されても痛くないんです。

なんでだろう?と考えてみました。

今治療している場所、以前、別の歯医者で治療したところだったんですよ。そのときに、神経抜きました。

何も感じないはずです。納得・・・
スポンサーサイト

- 1 Comments

Vito  

タイトル未入力

歯医者は、医者の能力で全然ちがいますよね。
今通っている歯医者は、全然痛くないです。(料金高いけどw)

ぐっすり寝られるぐらい上手いんですが、治療後のお手入れ(メンテナンス??)してくれる助手さんが美人で、目がばっちり覚めてますw

2005/10/22 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

