スポンサーサイト


夢バトン

silverさんより、「夢バトン」を頂きました。
毎度ありがとうございます。
ではでは・・・

Q1 小さい頃、何になりたかった?

祖父が大工で、今住んでいる実家も祖父作なので、小さいころは「大工さん」になりたかったです。
その後は、「テレビに出る人」になりたかったり、「小説家」になりたかったり、「映画監督」になりたかったリ・・・
一番新しいところでは「ミュージシャン」

Q2 その夢は叶いました?

いえ、ぜんぜん(^_^;)
まぁ、バンドやってたから、一応ミュージシャンにはなれたのかな・・・

Q3 現在の夢は?
 
爺さんになってからもバンドがやれたらいいなぁ。

Q4 宝くじで3億円当たったら?
 
取りあえず車買って、それから・・
旅行したいですね。
 
Q5 あなたにとっての夢のような世界とは?
 
「趣味」だけやれる生活。
あくまでも、自分の事しか考えてませんヾ(>y<;)ノうわぁぁ
みんな自分の趣味の事だけやってたら、世界はメチャクチャだろうなぁ

Q6 昨晩見た夢は?

昨日は見てません。
夢って、モノクロだって言うじゃないですか。
でも私の夢はいつも、フルカラー総天然色です。
でも、内容は、あんまりいいモンではない。
悲しいものが多いし、命が狙われる系が多いです。楽しい夢だったとしても、別れた彼女だったリとか、起きた後に切なくなる夢ばっかりです。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

うさこさん(また提供です。もう答えてるかな?)
miryさん
ゆきさん
yumecoさん
2pくん

もう答えてる方もいるかもしれませんが、まだだったらお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

- 2 Comments

silver  

タイトル未入力

こんばんは。TB&コメントありがとう!!
夢いっぱいではないですか~。v-291
それに、叶った夢もあるし・・・。うらやましい~~です♪v-290若いから・・・。これからですよ~~。
いろんな夢を、実現できる可能性が、いっぱいでいいな~~。
こっちは、「将来の夢」といったら・・・「老後」のことを、考えてしまう。( ̄▽ ̄;ハハハ
年取っても・・・。バンドとかやれたら、楽しいかもしれないな~~。

2005/10/22 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

ありがとうございます!

今回は、ついさっき、シルバーさんのところでもらってきたばかりで、
まだ書いていません(≧m≦)ぷっ!
爺さんになってもバンド、いいですね~(*^^*)
ミックジャガーだって、頑張ってますし。
あ、でも、ボーイジョージには愕然・・・(⌒▽⌒;)アハハ!
書けたら、TBさせていただきます<(_ _)>

2005/10/22 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  夢バトン
  • silverさんとサシヒさんから頂いたバトンです。・・・・・・久々に困り気味?(* ̄m ̄)プッバトンを頂くことではなく、『夢』というテーマに少々戸惑っていたりなんかして(>▽<;; アセアセだってだってだってぇ~~~(*μ_μ)σこっぱずかしくて、書けない夢もあったり?
  • 2005.10.25 (Tue) 17:49 | 風も空もきっと・・・
