

奥田民生×木村カエラ

たった今まで、ヤフーで奥田民生と木村カエラのプレミアライブ生中継を観てました。
いや~、よかったっすよ。

今週末公開の2人の主演の「カスタムメイド10.30」の公開記念で、ライブのあとには試写会が行われている模様。
中継はライブと、そのあとの舞台挨拶まででしたから。これ書いている今現在、試写会をやっていると思います。

最初は民生のソロのライブで、そこにカエラが入るという形でした。二人とももちろん最高でしたが、個人的には、カエラが入ったあとの演奏に徹する民生が素敵でした。
ユニコーン時代から、民生はメインを張ってライブやってましたから、一歩後ろに引いて演奏に徹するというのは、あまり機会がないんですね。イベントとか、あとはパフィーだったり井上陽水だったりとコラボしたりとか、「バンド・ハズ・ノーネーム」の時とかしかない。
そういう普段メインの人が、誰かのバックをやるのって、私、凄くカッコいいなと思ってしまうんです。そんな意味でも良かったライブでした。

肝心の、「カスタムメイド10・30」のほうも観たいです。面白そう。舞台挨拶でカエラは「最後が面白い」と言い、民生は「最後以外全部いい」と言っておりました(笑)
CM.jpg
B000B9F2O4「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック
サントラ 奥田民生
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-10-26

by G-Tools

映画の詳しい情報は↓↓
「CUSTOM MADE 10.30」オフィシャルサイト

Copyright (C) 2005 『CUSTOM MADE 10.30』 PARTNERS.

- 1 Comments

ゆめこ  

おはようございます♪

サシヒさん、私ちゃんとヤフーの記事読んでなかったんですね^^
んでもって時間も確認せず(汗)慌てて夜の7時過ぎくらいに
ログインしたらライブのあとでした(涙)
もうめっちゃ悲しかったです・・。見たかったよー><;
映画だけは必ずやちゃんと見ます!!
そんでサントラも買っちゃいます!!

2005/10/25 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  めっちゃ凹んだ私。
  • ヤフーで民生×カエラライブがあるって自分で記事に書いておきながら、ナント見逃してしまったー!試写会の前の舞台挨拶だけかろうじて見れたけど。後の祭りでございました(T_T)いよいよ今週末全国公開。「カスタムメ...
  • 2005.10.25 (Tue) 11:23 | yume☆blog (with Love Milan)
この記事へのトラックバック
  •  木村カエラ、もうチヤホヤされなくなる
  • 木村カエラが10月24日に21歳の誕生日をむかえ、奥田民生と共演ライブ(go to ranking)を行いました。木村カエラは「もう20歳じゃないので、ちやほやされなくなるのが残念」とあいさつしました。
  • 2005.10.25 (Tue) 21:41 | アイドルニュース
この記事へのトラックバック
  •  tamio meets kaela @SHIBUYA-AX
  • Yahoo! JAPAN で大きくアピールされていた「HMV 15th Anniversary Special カスタムメイド10.30 奥田民生×木村カエラ プレミアLIVE」 を視聴。※ LIVE は終了。ダイジェスト映像が 2005年11月1日 ~ 7日 まで放映される模様。ワタシは Yahoo!BB 会員ではないので 100Kbps
  • 2005.10.26 (Wed) 10:21 | sakusakuな日々
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  木村カエラのお好み焼きに行列
  • BEAT 木村カエラ&奥田民生 ランキングを見る木村カエラと奥田民生が1030食の広島風のお好み焼きを一般に無料提供し、長蛇の列ができました。
  • 2005.10.31 (Mon) 16:24 | アイドルニュース
この記事へのトラックバック
  •  アイドルニュース人気ランキング(11月3日現在)
  • 過去10日間のアクセスランキングです。芸能人ランキングはこちら注目の芸能ニュースはこちら1位バレーのアイドル大友愛、プライベート入浴写真が流出2位倖田來未、ライブでM字開脚&腰ふりダンス3位清純派アイドル女優・星野真里の大胆シーン4位旧アイドル工藤静香が木村拓
  • 2005.11.03 (Thu) 11:54 | アイドルニュース
