

奥田民生 新バンド名募集!

「特に変わったことも無かったし、なんかいいネタ無いかなぁ」と思っていろいろブログみてたら、
さっとんさんのブログに気になる記事発見!

『THE BAND HAS NO NAME』が再結成していたのは知っていたけど、バンド名募集とはなんとも民生&スパゴーらしいというかなんというか・・・

もともと、「Be-Modern」が解散して残った3人と、ちょっとヒマだった民生がノリでやっちゃったバンドだし…
名無しだったんだよね。15年も。

おそらく応募するのはこの人たちのファンだろうから、いったいどんな名前になるのか気になります。
結局、テキトーな名前になったりして。

阿部義晴+SPARKS GO GOで「アベックス・ゴー・ゴー」とかつけてますからね。

バンド名募集記事
奥田民生公式HP
SPARKS GO GO公式HP

- 1 Comments

mari  

こんばんは。

先日はスターウォーズのTBをありがとうございました。

遊びに来たら民生君の話が…
高校生の頃、プリプリとユニコーンに狂っていました(笑)
もちろん「THE BAND HAS NO NAME」のCDも持っていましたし。
今回、再結成の話はラジオで聞きました。
楽しみ…久しぶりにCDを聞こうかな?

2005/07/13 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  今日の気になった音楽ニュース。
  • ○オレンジレンジ LIVE TOUR 2005決定!10月29日~12月10日 9都市でツアーが始まります。これまたかなりのチケット争奪戦になりそうですね。○奥田民生 新バンド名募集!『THE BAND HAS NO NAME』じゃ嫌って(笑)さすが民生さんだよなぁ~。どんな名前になるのか
  • 2005.07.13 (Wed) 00:38 | ROCKROKCコンニチワ~
この記事へのトラックバック
  •  奥田民生
  • 奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロ
  • 2007.01.12 (Fri) 21:48 | 優花のブログ
