スポンサーサイト


11.28ショック

昨日、例の発表があったあとINしてみました。
とりあえず、ベスティンのスターポート(SP)前に行ってみました。
ここは、普段狩りに行くメンバーを募集したり、待ち合わせなどに良く使われる場所。
いつもより多くの人がいましたよ。みんな何するでもなく、私と同じようにとりあえず来たって感じ。

花火が上がってました。
s-screenShot0053.jpg s-screenShot0054.jpg

そして、
プレイヤー同士で対決してました。
s-screenShot0056.jpg
ジェダイ同士が人前でライトセーバー振って対決って、普段だったらありえません。

いつもはミュージシャンと、それを聴きにくる人でいっぱいの酒場、カンティーナもこんな状態。
s-screenShot0057.jpg
ガラガラです。

やっと2ヶ月経ったところだったのに・・・もう終わりかい。
完全に終わっちゃうまでまだ時間があるんで、メアドとか教えあえば連絡取れますが・・・フェードアウトしちゃう人もいるかもなぁ。
せっかく、知り合いも増えてきて楽しくなってきたところだったんです。
やめちゃうと、ほぼ永久に会えないよね(T.T)

寂しくて、こんななっちゃいました(笑)
s-screenShot0052.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

