スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館山

「さすらいペット」の「ぴーす」が、先日函館山に行ってきました。
20051031193607.jpg

この場所、中学の修学旅行で行きました。
懐かしいなー。
私、この素晴らしい夜景にとても感動しまして、帰ってきた後の感想文で夢中になってこの素晴らしさを書いたら、先生に褒められました。
修学旅行、今でも覚えてます。
バスガイドさんが可愛かった。クラスごとにガイドさんが違ったんですけど、うちのクラスが一番でしたよ。まだ若くてミスも多かったんですけど、帰りの千歳空港に向かう道で泣いていたのが印象的でした。みんなこのガイドさんが好きだったと思います。
名前も覚えてますよ。
なぜかって?
ZARDの人と同じ名前だったから(笑)一文字少なかったんだけどね。
今はもう結婚もして、お母さんなんだろうなぁ。


この写真は トトさん が撮影した、 さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。 写真の著作権は撮影者の方に帰属します

スポンサーサイト

- 1 Comments

silver  

おはよう!

きれいな風景ですね~♪v-290
修学旅行のいい思い出もつまった、風景ですね~♪(^_^)

2005/11/01 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。