スポンサーサイト


HNバトン

風も空もきっと・・・のうさこさんより頂きました。
もう答えてたかと思いましたが、まだやってませんでした。
ということで、回答へ・・・

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
えっと、本名を並び替えただけ(^_^;)
一緒にバンドをやってた友達が、そう呼んでいたので、それをそのまま。
まぁ、この呼び方って、そいつしか使ってないんですけど。彼は、あだ名を付ける天才でもあります。2P日記の「2P」も確かそいつが付けたはず。ちなみに、僕がベース、2Pがギター、名付け親の友達=仲野谷仁(現自由)がヴォーカルでした。
その「自由」というバンドの掲示板に書き込む際には「サシヒ」で書け!という仲野谷くんの命令でしたので、それ以来名乗らせていただいております。
で、本名はというと「ヒサシ」です。「ちゃんねー」とか「しーめー」とかの業界用語的な発想です。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あります。
というか、SWGの仲間とゲーム外でチャットするときは、ゲーム内の名前になってしまうので。
そっちは、「フー」です。
まだ、2つだけだからいいけど増えちゃったら大変そう(^_^;)

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
「さん」付けですね。
たま~に、「自由」のファンの方には「様」で呼ばれることも。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
いません。
なんせ、ほぼ本名そのままだし。
「ヒサシ」っていう名前もあまり見ない気がするし・・・

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
しません。
理由はめんどくさいし、ある一部では定着してるので。
なにか身元が知られたくない理由でもあれば、改名します。
ただ、「サシヒ」っていう名前、発音しづらいっていうのが悩みです。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
rirukaさんは僕も聞いてみたいなぁ。でも、うさこさんから渡っているので、そっちで参照。
silverさんも聞いてみたい気がしますが、休暇中ということなので、いつでもいいんで覚えてたら教えてくださいね。
ぴよたさんはどうなの?気が向いたらお願いします。
あと、miryさんも聞いてみたいです。よろしければ受け取ってくださいm(__)m
スポンサーサイト

- 3 Comments

うさこ  

ありがとうございました!

バトン、受け取っていただいて、ありがとうございました<(_ _)>
なるほど!ご本名からでしたか~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ネット上だけの名前なら、発音はどうってことないのですけれどね~
リアル友にも、呼ばれていたのですか~(*^^*)
こちらからも、TBさせて頂きます(^_^)(._.)

2005/11/03 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

miry  

タイトル未入力

バトン受け取りました!
簡単だけど回答してみましたよ(^-^)

2005/11/05 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぴよた。  

受け取ったよぅおぅおぅ。

・・・・・あんまり面白くない答えでごめんにゃさい。

2005/11/07 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  HNバトン
  • ブログお散歩中に見つけて、勝手にもらってきました(笑)メロ巡りじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッブログ・マスコットを置いてないところの方が、まだまだ多いですから。それに捕らわれると、知りたい情報や、見たい写真に逃げられてしまいます(&gt;_&lt;)とあるマスコットの
  • 2005.11.03 (Thu) 23:19 | 風も空もきっと・・・
この記事へのトラックバック
  •  ばとんの嵐(藁
  • ってコトで、次はサシヒ様から貰ったHNばとんー★これは・・・表でも特に勇気はいらなそだから表で(藁。1.貴方のハンドルネームの由来は? ひよこ(潤たん)が好きだから。てのがあるね、根底に。そこから
  • 2005.11.07 (Mon) 19:50 | ぴよたび。
