スポンサーサイト


本田美奈子さん死去

急性骨髄性白血病のため入院していた、歌手の本田美奈子さんが亡くなりました。
アイドル時代の彼女はあまり好きではなかったんですが、ミュージカルなどで活躍するようになってからは、その伸びやかな美しい歌声が好きでした。
ベストアルバムを発表するなど、順調に回復に向かっていると思っていただけに突然の訃報は驚きです。
謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)
B00092QRS8本田美奈子

ユニバーサル・シグマ 2005-05-21
売り上げランキング : 3,487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
時 アメイジング・グレイス MINAKO/ザ・ヴァージンライヴ IN BUDOKAN ドラマティック・フラッシュ 本田美奈子BOX

スポンサーサイト

- 2 Comments

ゆめこ  

こんばんは。

サシヒさんこんばんは。
本当に残念で仕方ないです。
若いだけに病気の進度も速かったのかもしれないですね。
渡辺謙さんのように復活できればよかったです・・。

2005/11/06 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

silver  

こんばんは。

綺麗な声でしたよね~♪「ミス・サイゴン」とか、ミュージカルやりだしてからのほうが、歌が上手くなったな~。って、おもっていました。ご冥福をお祈りします。TBさせていただきます。m(__)m!!

2005/11/07 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ショックです・・
  • パソコンを起動してヤフートピックスを見たら・・「本田美奈子さん死去」年齢的にもそんなに変わらないしそれだけにショックです。私のイメージは「1986年のマリリン」が印象的だったけれど、最近は実力ミュージカル...
  • 2005.11.06 (Sun) 22:38 | yume☆blog (with Love Milan)
この記事へのトラックバック
