

あの方に逢えました

昨日、深夜12時も回り疲れてきたので、狩りのグループを途中で抜け戻ってきたときのお話。
いつものようにベスティンのSP前で落ちようと思ったら、何か様子が違う。

コ~ホ~・・・・・・コ~ホ~

もしやと思ったらアノ方が降り立っていたのですよ。
s-screenShot0064.jpg

そうです、シスの暗黒卿ダース・ベイダー様です。
初遭遇でしたので、例によって記念撮影。


s-screenShot0061.jpg s-screenShot0063.jpg
カッコいいですね~。
やっぱりスター・ウォーズ・サーガの本当の主役でいらっしゃる!
一緒に写っている女性の方は、この時やっぱり記念撮影をしていた方です。
さすがベーダー卿、人気者です。

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/07 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

silver  

ベーダー卿♪

わ~~い!!ベーダー卿だ~~!!v-10
すご~~い!!でも、なんか、ちょっと、違うような・・・。( ̄▽ ̄;ハハハやっぱり、おっしゃっていたように・・・。映画とは、ちょっと、一味、違う・・・。

2005/11/07 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Vito  

タイトル未入力

お、ついに会えたんですね。
おめでとー。

ベス前だと突然走り出したりして、ちょっと落ち着きの無いベーダーが見れて、違和感ありますよね^^;

2005/11/08 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

