スポンサーサイト


なにがいいかなぁ~

SWGが終了するのを受けて、次に何をしようか思案中です。
海外サーバであればSWGは続けられるんですが、英語は苦手(^_^;)

で、いまのところ第1候補は「ウルティマオンライン」(UO)。もともと、SWGと迷っていたものなのでかなり惹かれてます。マシンスペックをそれほど要求しないのも良い。生産ができるのも良い。絵がちょっとアレなのが少し気になりますけど・・・要は中身ですよね。

「ファイナルファンタジーXI」も気になるところ。FFファンですから。
他にもいくつか気になっているものはあります。

戦闘してレベル上げがメインになってしまうゲームは、すぐ飽きてしまうんでパス。多いですけどね、そんな感じのは。
それ以外で、なんか面白いのがあったら教えてくださいm(__)m

ウルティマオンライン日本公式サイト
ファイナルファンタジーXI公式サイト
スポンサーサイト

- 2 Comments

まなっぷ=タグフレ名⇒ジューシィ  

おもしろいゲーム。

参考までにもなりませんが・・w

ネットマーブルの野菜村・・やってますw
オススメというか、一味違ったゲームで
おもしろいですよ。

しかし、かっこよくないし、スリルもないし
ノルマもないし・・・。

まったりしたゲームです。

2005/11/09 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ありがとうございます

結局、UOをちょこっとずつやってみようかなと思います。
MMORPGの元祖みたいなヤツなんで、「とりあえずやっとけ~」みたいな、何事も経験というか(^_^;)
8年も続いてるゲームですから、それだけの理由があるんだと思います。

せっかく教えていただいたのに、すみません。
「野菜村」、これもなかなかユニークなゲームみたいですねぇ。機会があったらやってみたいと思います。
ありがとうm(__)m

2005/11/10 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

