

180万円なり~

以前、Much Is My Blog Worth?という、自分のブログの値段が表示できるものがありましたが、日本語版がありました。
で、さっそくやってみたところ・・・

inboundblogs=28 inboundlinks=113
この blog の価値は $15809.92
(約1861934円)
です。

あなたのBlogのお値段は?


186万円ですよ!あなた!
どういう計算なのかは知りませんが、ブログやってる方はやってみると面白いかもv(^o^)

あなたのBlogのお値段は?(日本語版)

- 5 Comments

ぺがすす  

面白そう。

サシヒさん、こんばんわ。
ブログの値段査定ですか…!面白そうですね。
ちょっとやってみたいです。

2005/11/12 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

悲しい(;_;)

以前、よそで英語のものを紹介されていた時にやってみたのですが、
あまりにも悲惨だったので、コメントすら残せませんでした。。。
日本語版なら!とやってみましたけれど・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)「0円」なら、上手に見せる必要ないし、
かえって気がラクさ~~~・・・と、強がってみたりして(;_;)

2005/11/12 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

silver  

こんにちは。

この記事を見て・・・。昨日、自分の「映画ブログ」の値段を、つけてもらったので・・・。記事にしました~♪それで・・・。昨日は、遅かったので・・・。今頃起きて・・・。(≧▽≦;)コメントさせていただいています。m(__)m!!TBさせていただきます。

2005/11/13 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Vito  

0円・・・orz

0円だった・・・orz
ヽ(;´д`)ノ

2005/11/13 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

0円のときもあるみたい

私も最初やったとき「0円」だったけど、改めてやってみたらこの値段でしたよ。

2005/11/13 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  あなたのブログのお値段は?!
  • 前に、ご紹介した、「日本語」版を、今日は、試しに、やってみました。サシヒさんと、ひろ姉さんのブログでも、紹介されていたので・・・。それに、前の記事に、TBしてくださったかたのところにも、しょうかいされていましたので・・・。前回は、「映画ブログ」は、
  • 2005.11.13 (Sun) 14:41 | silver moon diary
この記事へのトラックバック
  •  日本語版発見!!
  • 以前やったブログの値段はかってくれるパーツの日本語版発見!!11月4日の日記参照
  • 2005.11.14 (Mon) 10:29 | *daily life*
この記事へのトラックバック
  •  ブログのお値段771万円也!
  • ちょっと面白い物を見つけました。何かというと、あなたのブログの値段が分かる“ブログ査定”のようなものです。今、一部のブロガーの間では流行しているようです♪面白そうなので、私もやってみました。結果は・・・
  • 2005.11.19 (Sat) 22:43 | ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 
