スポンサーサイト


TRICK新作スペシャル

いや~、面白かったですな~。

久しぶりに観た「TRICK」、満足です。
「劇場版」が終わってから、もう山田や上田に会えないと思っていただけに今回のスペシャルは思いがけないプレゼントのようでうれしかったです。
感想はというと、面白かったですが、やっぱり最初のシリーズには勝てないかな、という気がします。第1シーズンはインパクトが強かったんで、多少点数が甘いところもありますが、第3シリーズと劇場版は正直点数低めです。
おっと、今回の話でしたね。ストーリーのパターン的には毎回同じなので、そこは割愛します。もう、山田と上田の掛け合い漫才を観てるだけで満足ですから。
上田センセイ、やっぱりいいですねぇ。吊橋から落とされてからのエピソードなんかかなりウケました。上田の馬鹿力、好きです。通信教育の空手であそこまで戦えるとは・・・
山田のボケぶりも毎度可愛い。この作品で仲間由紀恵が大好きになりましたから。いまの仲間さんのキャラの基礎ですね。
ただ残念なのは、矢部の出番が少なかったことかな。新しい部下の秋葉っていうのもでてきましたが、個人的にはやはり矢部の部下は、前原一輝さん演ずる石原です。復活しないかなぁ。今回の秋葉はおそらく劇場版も引き続き登場でしょうから、今後に期待。

今回のスペシャルでも40分くらいの「やむ落ち」があるそうなので、DVDでたら絶対観ます。

来年の「劇場版2」楽しみだな~v(^o^)

TRICK 劇場版2 公式サイト

※追記 上でも書いた石原を演じる前原一輝さん、俳優を引退していたそうです。あの掛け合いは見られないのかぁ。残念!


stars 凝縮された作品

「トリック」のオイシイ要素をこれでもか!と詰め込んだ劇場版。キャストも流石の豪華さ。マニアな人ほど楽しめます。

仲間由紀恵ファンは見るべし!

hReview by サシヒ , 2005/11/13

photo
トリック 劇場版
仲間由紀恵 堤幸彦 阿部寛
東宝 2003-06-21
おすすめ平均 star
starなんですかこれ仲間さん。
starトリックの濃さてんこ盛り!
star面白い!
star素直に面白いと人に薦められる作品です
starまぁ、とにかく
トリック(3) トリック(5) トリック(4) トリック(2) トリック(1)
スポンサーサイト

- 4 Comments

silver  

面白かったね~♪

いや~。昨日は、久しぶりに、山田&上田の掛け合いが、見られて、楽しかったです♪しかも、「通信教育」の空手で、あそこまで、強くなれるなら・・・。私もやってみたいです♪(≧m≦)=3
でも。。。金平糖で、あそこまで、パワーアップできるなんて?!上田って、何者?!あの、「萌え」刑事。(^^ゞこれから、劇場版では、山田に付きまとうのかな?!などと・・・。「劇場版」が、楽しみですね♪

2005/11/14 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

しまった~(>_<)

すっかり忘れていましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
見たかったな~ ( ¨)( ‥)( ..)( __)

2005/11/14 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぴよた  

えぐえぐ(泣

みーれーなーかーったよーぅ(泣。
前半わからんと面白さ半減!
畜生、劇場版こそ絶対見に行くですよぴよた!!

なんたら星人の名前、やっぱり覚えられなかった(泣。

2005/11/16 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

l辿gami  

http://xoomer.alice.it/bovitarn/images/unuxezjte/ l辿gami http://xoomer.alice.it/bovitarn/images/unuxezjte/ l辿gami

2006/07/18 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  トリック TRICK 劇場版
  • ●『トリック TRICK 劇場版』119分。2002年11月9日公開1位→3位→4位→4位→4位→10位(12月15日)→圏外。実はTVシリーズよりもこちらを先に観てしまいました。最初は何がなんだかの展開でしたが最後まで見るとツボにはまった。後からみたTVシリーズはもっ...
  • 2005.11.14 (Mon) 00:37 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
この記事へのトラックバック
  •  TRICK~トリック~
  • ヤーヤー!『TRICK』見終わりました。やっぱり“トリック”そのままでしたねー。小ネタ満載な感じで!開始直後に書道教室での『劇場2』の公開宣言で幕を開け、上田の後を車がついてきて終わる、という。今回はちょっと.......................
  • 2005.11.14 (Mon) 00:44 | deathtination of サムソン
この記事へのトラックバック
  •  TRICK(トリック)新作スペシャル
  • 人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。お前のやったことは、Everything、Everytime、お見通しだ!!( ゚Д゚)貧乳山田と、大きな上田が帰ってきた!自称・超実力派売れっ子奇術師の....
  • 2005.11.14 (Mon) 20:24 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
