スポンサーサイト


大丈夫だろうか?

今朝方、地震があったようです。
「あったようです」というのは、

ぜんぜん気づかずに寝ていたから(^_^;)

朝起きたら、津波注意報とか出てて「なにかあったのか?」と思ったくらいぐっすり寝てました。

こんなんで、宮城県沖地震なんかきてしまったら、果たして大丈夫なんでしょうか?
スポンサーサイト

- 2 Comments

シルバー。  

ココも揺れた。

ここも、揺れたのに、全然、だんなさんは、気がつきませんでした。
私は、「ナマズ」並みに、「地震」を、感じるので・・・。教えてあげましょう!!って・・・。ご近所じゃなかった・・・。( ̄m ̄;残念だわ~。

2005/11/16 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

kkaris  

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ

はじめまして 地震多いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
ろしかったら一度ご覧ください。

2005/11/16 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

