スポンサーサイト


変わっていく世界

NGEでガラッと変わってしまったSWGの世界ですが、大変更が行われる前、最後の夜にもっとも攻略が難しいとされるDWB(デス・ウォッチ・バンカー)というダンジョンに挑戦してきました。

総勢16人による突入前の記念写真。
s-screenShot0075.jpg s-screenShot0076.jpg
さすが難攻不落のダンジョン、見事2回も全滅しました(^_^;)
思えば、これが私の大好きなSWGの最後だったかもしれません。
クリアこそできなかったものの、とても楽しい冒険でした。

で、
NGEでガラッと変わってしまった世界ですが、この世界では初めから誰でもジェダイを目指せるので(以前は、様々な試練を乗り越えなければジェダイになる資格を得ることはできなかった)、しかも、既存のプレーヤーはそのままのレベルで新しい職に就けることから、世界にはジェダイが溢れています。
ひねくれものの私はジェダイを選ばず、ドクターを選びました。まぁ、既存プレイヤーの特典として9回まで職を変えられるので、そのうちジェダイもやりますけど(⌒~⌒)ニンマリ
大変なのですよ。ある事情によりアーマーを着なければいけなくなったんですが、職人さんも既にやっていない方が多く、つまり、作っている人がいないので手に入らないのです・・・
そんな逆境にも負けずがんばっています。

このブログからもリンクしているVitoさんことSantinoさんもジェダイになり、ライト・セーバーを作ったというので、記念に写真を撮りました。ちなみに斬られているのが私です(^_^;)
彼の種族は「ザブラク」。わかりやすく言えば「ダース・モール」です(笑)
s-screenShot0095.jpg s-screenShot0096.jpg
パルパティーン皇帝が使うことでおなじみの、あのビリビリするやつも使えます。
s-screenShot0101.jpg
やられちゃってます(笑)
LSをブン投げることもできます。
s-screenShot0107.jpg s-screenShot0110.jpg
いずれ、私もジェダイになった暁にはSantinoさんと対決する予定です。
私はライトサイド。ダークサイドであるシスは倒さねば(笑)

※追伸 Santinoさん、ゴメン、あんまり上手く撮れなかった(^_^;)もっとアップにして、カメラアングルも凝れば良かったね。反省。
スポンサーサイト

- 1 Comments

Vito  

タイトル未入力

DWBって何だろう?^^
多人数で攻略って面白そうですね。

SWはSS撮るの難しいですね。 なかなかいいアングルで撮れない。
でも、ありがとうございました。 正面向いてるのなかったので、助かりましたm(__)m

ジェダイになったときには、へなちょこLSでちゃんばらしましょうw

2005/11/17 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  Birth of the Sith
  • 昨日は、赤いライトセーバーをお見せしましたが、実はもう一色持ってます。紫!まあ、なんだ。 ねらったわけではないんですが、自然と赤と紫のクリスタルが敵から取れたんですw
  • 2005.11.17 (Thu) 21:01 | Corleone商会 雇われ社長日記
