

死亡遊戯

ブルース・リーの「死亡遊戯」の記事を書いて、あとは保存するだけ、という時に間違って消してしまいました(ToT)
もう一回書く気力がありません。
なので、
感想を箇条書きに。

○「キル・ビル」でおなじみの、あの「黄色いツナギ」が観れる。
○そのシーンが、唯一本人出演シーンだが、ホント最後のほうにちょこっと。
○そのシーン、本来、塔の中の設定なのだが、ドラマ上はビルの中。明らかに変。
○本人出演シーンと、その他のシーンの画質が違うので違和感ありすぎ。
○唐突に以前の映画のシーンが挿入される。
○そっくりさんが似てない。
○本物のブルース・リーのお葬式のシーンが観れる。

突っ込みながら観てください。

一応説明すると、
ブルース・リーが死亡したため、未完となっていたフィルムに「燃えよドラゴン」の監督が代役をたてて、無理やりドラマを作り完成させた作品。
本物のブルース・リーのシーンは、本当にカッコいいのでそれだけでも観る価値はあると思いますよ。っていうか、それだけが観たいために、この作品を観ました。

ブルース・リー/死亡遊戯
B0000DJWECブルース・リー ロバート・クローズ ギグ・ヤング

おすすめ平均
stars黄色いジャージ!!
starsdts以外の意外な真実
starsブルース・リー、最後の勇姿!
stars天才格闘家
stars今の技術なら・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


- 1 Comments

シルバー。  

こんちわ。

ブルース・リーって、永遠の俳優さんです♪
メモパッドに、書いてから、ブログに、書くといいですよ~。
まえに、いっぱい、書いてたら、PCが、故障して・・・。すべて、パーになって、泣いてたら・・・。友達が、教えてくれました~。ここ、妨害電波が、時々、入って、PCに、ブーって、音が、入ります。(/_;)時々、それで、落ちてます。悲しい~。

2005/11/22 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

