

別荘

最近、SWGにINしても特にすることがないので、観光して楽しんでます。

ナブーに行ってきました。
ep2で、アナキンとパドメが滞在した別荘です。
s-screenShot0114.jpg s-screenShot0115.jpg

s-screenShot0116.jpg s-screenShot0117.jpg
静かなところです。

次は前にタトゥイーンで撮ったもの。
screenShot0016.jpg
月に照らされるスター・デストロイヤーが綺麗。

そして、やっとジェダイになりました。ヘボジェダイですが(^^;;
s-screenShot0148.jpg s-screenShot0149.jpg
ライトサイドを自認しているくせに、通行人を斬ってます(笑)

いま、反乱同盟軍の面々を撮影しているので、みんなそろったら載せたいと思います。

- 4 Comments

Vito  

僕の別荘もあるよw

つい最近、その湖畔にぼくの別荘も建ててしまいました。
なぜかムスタファー式ですが^^;

2005/11/26 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

そうなんだ

僕も別荘建てようかなぁ。ムスタファー式余ってますからね(笑)
今度、対決ですぞ。

2005/11/26 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Vito  

タイトル未入力

>今度、対決ですぞ。
おお、そうですね。

こんなのがあるそうです。
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=359

今なら人が少ないから商品ゲットのチャンスも大きいかもしれないですね^^;

2005/11/26 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのどん  

どんが滞在すればよかった?

2005/11/27 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

