

反乱同盟軍の皆様

先日お約束していた反乱同盟軍の皆様にやっと会えました。
このSSを撮るために、退屈な同盟軍のクエをやりましたよ。簡単に言うと「お使い」ですから(^^;;まぁ、一応ストーリー的にはep4とep5の間の話なんで、ホスに基地を築くまでの過程はなんとなくわかるんですけど。

では、さっそくいってみましょうv(^o^)
まず、C-3POとR2-D2 。実物とゲーム画像を並べていきます。
c_3po_2.jpg s-screenShot0121.jpg
r2_d2.jpg s-screenShot0128.jpg

続きまして、ウェッジ・アンティリーズ中佐です。ep4~ep6まで出ていたX-ウィングの名パイロット。
wedge_antilles.jpg s-screenShot0123.jpg
ぜんぜん似ていません(^_^;)

はい、どんどんいきます。レイア姫を2バージョン。
leia_organa.jpg
s-screenShot0130.jpg s-screenShot0137.jpg

ハン・ソロ。
han_solo.jpg screenShot0047.jpg

チューバッカ。
chewbacca.jpg s-screenShot0146.jpg

アクバー提督。ep6に出てきましたね。
admiral_ackbar.jpg s-screenShot0138.jpg

モン・モスマ。反乱同盟軍の指導者であります。ep3にも出てるよ。
mon_mothma_2.jpg s-screenShot0150.jpg

もう少しです。
ジャン・ドドンナ将軍。ep4の最後のほう、デス・スターへの突入作戦のときに出てきます。
general_dodonna.jpg s-screenShot0153.jpg

これで最後。
ルーク・スカイウォーカーです。
luke_skywalker.jpg s-screenShot0156.jpg

おつかれさまでしたm(__)m
この人たち全員に会うのは結構疲れました。がんばりました(笑)
どうでもいいけど、だんだん撮り方上手くなってきてるな・・・

※SWの登場人物の画像は、スター・ウォーズの鉄人!さんからお借りしました。

- 2 Comments

つっちー  

わお。

ほんと、色んな人と会いましたねー。(笑)
主人公からちょっとマニアなキャラまで様々。

キャラによって似てる似てないがありますがi-201

このままどんどんゲームを進めてくださいvv

2005/11/30 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Vito  

タイトル未入力

人間系は微妙ですね^^;

キャシークでクエを少しやってみたんですが、NGEになってから、レベルが同じぐらいの敵を倒すのがたいへんになりましたね・・・。
ジェダイなのに銃で倒してますw

2005/12/01 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  反乱同盟軍について
  • 反乱同盟軍反乱同盟軍(Rebel Alliance)とは、『スター・ウォーズ』シリーズに登場する架空の勢力である。映画第一作『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望|新たなる希望』の時代の2年前、モン・モスマ、ベイル・オーガナ、ガーム・ベル・イブリスの3人がコレリアン
  • 2007.02.07 (Wed) 12:19 | スターウォーズファン
この記事へのトラックバック
  •  スターウォーズが大好き
  • モン・モスマベイル・オーガナ(オルデラン破壊の際に死亡)レイア・オーガナ|レイア・オーガナ(レイア姫)ガーム・ベル・イブリス(後に脱退)アクバー提督(戦略家)・スターウォーズのアルティメット・コレクターに、新商品登場!・ 反乱同盟軍の皆様・スター・ウォーズ
  • 2007.04.12 (Thu) 06:37 | スターウォーズが大好き
