

ブログ

ブログをはじめて1週間ちょっと。
実際やってみての感想は、というと、
「ブログって、おもしれぇ~!」
ってことです。

自分と同じようなことに興味を持っている人の記事にトラックバックしたり、コメントしたり、また向こうから帰ってきたり。
特にこの間は、「ホワイトバンド」や「エピソード3」「姑穫鳥の夏」など、盛り上がるような話題が多かったのも幸いして楽しさを実感できました。
また、自分の書いた記事がほかの人に読まれてるっていうこともうれしかったり。

いただいたコメントで1番うれしかったのは、harukaさんのコメント。
うちの犬が死んで、ちょっと悲しい気分のとき、このコメントをいただいて救われたような気がしました。
本当にありがとうございました。

これからも、いろんな人と「つながって」いけたらいいなと思います。


- 5 Comments

ちゃい  

はじめまして、お邪魔しています。
赤い首輪の黒猫ちゃん、かわいいですね。
お名前教えてくださいませんか?

2005/07/15 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ちゃいさんへ

特に名前は付けていませんが、
「Maukie」
というそうです。

2005/07/15 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

追記

うちの飼い猫と同じ、「クロ」にしてみました。
プロフィールの写真が、クロです。

2005/07/15 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃい  

クロちゃんですか。写真のクロちゃんも、かわいいですね。サシヒさんは、動物好きなんですね。ぴーすちゃんが、次にどこに行くのかも、楽しみです。

2005/07/16 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ありがとうございます

そんなに動物大好き!ってわけじゃないんですけど、
見てると癒されます。
ちなみに、4匹の名前は、実際に以前いたor今いる犬や猫たちの名前です。ポンタは先週亡くなってしまいました。
「ぴーす」(本物は犬です)は、とりあえず近場を旅してそのうち遠出させるつもりです。

2005/07/16 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

