スポンサーサイト


ブログEP2

けっこうサイドバーがにぎやかになってきました。
ペットも4匹いるし、これ以上やるとウルサクなるので、
これくらいで落ち着こうかな。



明日はいよいよ「姑穫鳥の夏」公開!!
初日に観に行こうかなと思います!

観たら感想書きますね。
スポンサーサイト

- 2 Comments

rierie  

乱歩のコメント ありがとです
遅くなりましたが遊びに来ました^ー^/
「姑穫鳥の夏」めちゃくちゃ気になってるんです!
かなり忠実にセットとか再現してるし
イメージも悪くない
感想たのしみにしてますね~

2005/07/16 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ryu  

おはようございます

ポンタちゃんへ
メロメロのアリスです。お友達になってくれてどうもありがとう!!うれしいで~す!!

サシヒさんへ
私も映画大好きで土曜日をなるべく映画デイにしています。これからもよろしくお願いします。おもしろい映画があったら、教えてね!!

2005/07/19 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

