

帝国のお歴々

はい、久しぶりのSWGネタ。
帝国の有名人に会ってきました。

前に予告だけしておいて書いてなかったんですが、結構前にSS撮ってたんですけど、単純に忘れてました(^。^;;

えっと、まず、皇帝の傍らにいつもいる近衛兵(正式名称はわからん)。
s-screenShot0001.jpg
こいつもクローンなのかなぁ?

で、お次は前にも登場いただいたダース・ベイダー卿。
s-screenShot0007.jpg
相変わらず、オーラが出てるよ、アナキンくん。

そしてそして、すべての元凶パルパティーン銀河帝国皇帝。
s-screenShot0002.jpg
本物と並べて・・・
palpatine_4.jpg s-screenShot0003.jpg

そのあまりの威厳と恐怖にひれ伏さずにはいられませんでした。しかも、皇帝に謁見するということでダークジェダイのローブを着ていきました。
s-screenShot0005.jpg


- 2 Comments

Vito  

タイトル未入力

フランス人の友達が言ってましたが、新しいの法王のベネディクト16世は、微妙に皇帝に似ているそうです^^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%8816%E4%B8%96_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)

リアルでもダークサイドのフォースが広まってるのだろうか *(ΦwΦ;)Ψ

2005/12/24 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/25 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

