

似とりますなぁ

SWGでお世話になっているVitoさんからのコメントにもありましたが、パルパティーン皇帝と、現法王ベネディクト16世は似ているとの情報。

palpatine_4.jpg
パルパティーン

thumb.jpg
ベネディクト16世

なんとなく似ておりますなぁ~
しかも、変貌した姿のほうに・・・
手からビリビリ~って



出るわけないよね(笑)

- 3 Comments

Vito  

タイトル未入力

これが、外人フレからもらった写真。

http://blog8.fc2.com/d/donvitogv/file/pope.jpg
怖すぎ^^;

※ご自由につかってください。 ポスターにして毎日ダークサイドにお祈りするとか*(ΦwΦ;)Ψ

2005/12/26 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

(笑)

これは・・・

まさにパルパティーン銀河帝国皇帝閣下そのものではないですか!
彼だったら、手からビリビリ出せる(笑)

2005/12/26 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ぴよた  

うわぁぁぁぁぁ!
すごく似てる・・・・・>元ネタ見てないけど(藁。
怖いなぁ、法皇様・・・だいじょぶかなぁ?

2006/01/04 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

