スポンサーサイト


単語の印象ばとん

ミクシでもお友達の「ぴよた」さんよりいただきました。
命名もぴよたさん(^-^)V
こんなこというのもなんなんだけど、面白いこと書いてないよ(^。^;;

†恋→昔、FMで聞いた誰かの受け売りですけど、「恋」は「ああ、あの靴欲しいなぁ~」って思っている状態。

†愛→上の続きで、「愛」は手に入れた靴を大事にしていくこと。「なるほどなぁ」と思って、いまだに覚えている言葉。

†人間→嫌いだった時期もある。バンドやって、信じてもいいかなって人ができてからは、まんざらでもないんじゃない?って思う。

†親友→今は、仙台のバンド「自由」のみんな。繋がっている気がする。

†友達→意外と脆い関係かも。

†家族→近くにいると、逆に離れたくなる。

†父親→あの年になって好きなことやってるのは、見習いたいところ。

†母親→一緒に住んでるとケンカばかりしてる気がする。甘えてるんだよね。たぶん。
 
†姉・兄→いません。ワシが長男。でも、家継ぐ気はない。

†永遠→もし、永遠に行き続けろ!って言われたらつらいね。「火の鳥 未来篇」参照。

†夢→あまりいい夢は観たことがない。絶望するような夢ばかり。

†現実→いろいろあるけど、ちゃんと向き合っていかなければなりませんよね。

†死→大事な人が死んでしまうのは嫌だけど、いつか訪れること。考えると、眠れなくなる。

†生→今。この時間の積み重ねなんだよね。終わるときに後悔しないように生きたい。

†未来→「自分で作るもの」とは言うけど、そう簡単にはできないよねぇ。しかし、我ながらネガティブ思考だな、ホント。

†ばとんを回す10人→silverさん、うさこさん、答えてみる?ほかにも答えてみたい方がいればどうぞ。
スポンサーサイト

- 3 Comments

ぴよた  

わーい

受け取ってくれてありがとうです★
『恋』と『愛』・・・・・言われてみればそうかもしんないですねぇ。
よく"釣った魚に~"なんてゆのは上の定義からすると『愛』じゃないかも!?と
新たな発見が出来ました(笑。

2006/01/13 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

シルバー。  

バト受け取りました。

バトン、受け取りました。m(__)m!!早速、書きましたので、TBさせていただきました~。よろしく~♪

2006/01/14 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

頂きます!

ご指名、ありがとうございます!
頂いて帰ります。
でも、これ難しいですね~。。。
upするのに、ちょっと時間がかかるかも。
書けたら、TBさせて頂きます<(_ _)>

2006/01/15 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  単語の印象バトン
  • サシヒさんより、「言葉の印象バトン」を、いただきました。m(__)m!!いつもありがとうございます♪†恋→「故意?」、「小肥?」、「乞い?」はあるけど・・・。私の「辞書」には
  • 2006.01.14 (Sat) 13:41 | silver moon diary
この記事へのトラックバック
  •  単語の印象バトン
  • サシヒさんから頂いていたバトンです。15個の単語から受ける印象を答えるものなのですが、頭の中に漠然とあるものを、形にするのが苦手な上に、妙にひねくれて考え始めてしまったので、大変、時間がかかってしまいました。サシヒさん、ごめんね~!
  • 2006.01.22 (Sun) 18:29 | 風も空もきっと・・・
