

困ったものだ

最近、スパムコメントが多くて困っています。
訳わかんない英語のコメントが・・・
いろいろやってみてるけど、効果なし><

なんかいい方法ないですかねぇ。

- 3 Comments

まなっぷ  

スパム、本当にいやですね。

私も、禁止ワードとか、IP制限とかやってますが・・・
いろんな手を駆使して送ってくるからイヤになります。

アダルト系が収まったと思ったら・・・。
儲かりますよ系がくるようになって、それが収まると
占い系が来るようになりました。

いちいち、禁止ワード設定するのも、疲れる(;´Д`)ハァ

お互いがんばろうね( ´Д⊂

2006/01/22 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

やっぱり!

あれ、スパムだったのですね!
早速、消そうっと。。。

バトン、ようやく書けました。
遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

2006/01/22 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

相変わらずきております

やっぱり皆さん、スパムにはお困りのようで・・・

負けないでがんばりましょー!!!

2006/01/22 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

