スポンサーサイト


この場を借りて

ここにもリンクしてくださっているシネマ「ランダマイザ」のぺがすすさん。
いつもお邪魔していて、コメントを残したいのだけれど、
なぜかコメントの送信ができないのです(^。^;;
「笑の大学」とか「ID Manager」とかコメントしたいのだけれど、できぬ・・無念。
「ID Manager」なんか、僕も愛用しているので感想を書きたかったのだけれど・・・

原因は分からないのですけれど、いつも心の中でコメントしてますので(笑)
要は、いつも楽しみにしていますってことです。
このことをお伝えしたいのですけれど、肝心のコメントが書き込めない状態なので、この場を借りてお伝えしました。

以上、業務連絡でしたm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト

- 2 Comments

BlogPetのどん  

すすとか業務とかしたいのだけれど
サシヒが、肝心をペコッすればよかった?


2006/01/31 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぺがすす  

おはようございます。

 コメント送信できなかったですか!
…ちょっと間違って禁止IPリストに登録してしまったのか、
と思って見てみましたが、さすがにそれはなかったみたいです。
 う~ん、そうなると原因がわからないですね~。
ひょっとしたら、禁止ワードの方にひっかかっているのかも?
 でも、それも関係なさそうですね。
一応、基準がきびしかったかなと反省して、何語か
削除しておきましたが、これでだめなら皆目見当がつかないです。

2006/02/03 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

