スポンサーサイト


再会

来月をもって日本サービスが終了してしまうオンラインRPG「スター・ウォーズ・ギャラクシーズ」ですが、海外のサーバにキャラを転送するプレーヤーにとっては、今月で終了です。なぜなら、今月中にもキャラが海外のサーバに転送されてしまうから。

そんなこんなで、続ける人もやめる人ももうゲームで会うのは困難になるというわけで、私の住んでいる街のみんなが集まりささやかなパーティーが開かれました。
昨年大きな変更があってから、INしている人は5,6人。でも、昨日のパーティーではかなり懐かしい面々が集まりました。全部で9人。変更後はまったくINしていなかった方もこの日は集まりました。
s-screenShot0046.jpg s-screenShot0051.jpg

s-screenShot0052.jpg s-screenShot0055.jpg
踊ったり、喋ったりしてただけですが、すごく楽しかったです。やっぱりこういうところがMMORPGのいいところですね。

私は、海外のサーバにキャラを転送しようと思います。
英語は分かりませんが何とかなるでしょう(笑)
続けられるだけ、やってみようと思います。
新しい土地に向かう期待と不安でいっぱいです。
s-screenShot0042.jpg





おまけ
僕のジェダイ姿
s-screenShot0032.jpg

いぜんやった花火大会のひとコマ。綺麗です。
s-screenShot0023.jpg

そして、ep1に登場したワトー
s-screenShot0020.jpg


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

