スポンサーサイト


ハーララストコンサート

一昨日のミニパーティーに続き、我がハーラサーバではコンサートイベントが行われました。

Harlaギャラクシーコンサートイベント
"The Flying Cantina Episode V -Entertainers Strike Back!-"


惑星ナブーのシードスターポート前でそれは行われました。
エンタティナーたちの華麗な音楽とダンス。
s-screenShot0069.jpg s-screenShot0067.jpg

s-screenShot0086.jpg s-screenShot0076.jpg

だいぶ過疎っているハーラに「こんなにまだ人がいたんだ」っていうくらいのお客さんの数でした。
s-screenShot0079.jpg s-screenShot0080.jpg

アンコールはみんなでダンス大会&花火大会。
s-screenShot0093.jpg s-screenShot0091.jpg

s-screenShot0102.jpg s-screenShot0107.jpg

コンサートが終わった後、私たち仲間でヴィークル(乗り物ですね)AV-21を並べて写真撮ろう!ってことになりまして、出し始めたら、その場にいた他の人たちも出し始めてずいぶん壮観な眺めになりました。
s-screenShot0111.jpg s-screenShot0112.jpg
ちなみに、AV-21ってのは、手に入れるのに結構苦労するヴィークルなんですが、ほとんどの人が持ってます(笑)

SWGほど、エンタが活躍できるゲームはないです。そして、これほどまでに楽しませてくれる人たちも。
僕は初めてこのイベントに参加したんですが、ダンサーの技術にビックリ!微妙にタイミングをずらして踊りを始めるという凄いテクニックもありまして、周りからも「スゲー!」って声が出ていました。

↓こちらで以前のコンサートの動画が見れます
http://pekoe.jp/

もともとは、このエンタがやりたくてSWGを始めたんだけれども、結局でできずに日本サービス終了を迎えようとしています。
でも、最後にこんな素晴らしいイベントに参加できてホントに良かったと思います。

Harlaギャラクシーのみんな、
フォースと共にあらんことを!
May the force be with you !





今日のおまけ
コンサート後、まだ行っていなかったエンドアを旅行してきました。ep6の舞台です。
イーウォックの樹上村
s-screenShot0113.jpg

そして、イーウォックたち
s-screenShot0114.jpg s-screenShot0116.jpg
カワイイです。
スポンサーサイト

- 1 Comments

BlogPetのどん  

きのうどんが、ここまでダンスされたみたい…

2006/02/14 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

