

たまってきた(^。^;;

ぴよたさんや、silverさんから頂いたバトンが、怠けてる間に結構な数たまってきている。

暇をみて書いていくので、気長に待っててねm(。_。)m ペコッ

- 2 Comments

Bee  

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

2006/02/14 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

silver  

すみませ~ん。m(__)m!!
気長に、待ってますので・・・。
あまり、気にしないでね~~。(^_^;)

2006/02/15 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

