スポンサーサイト


持ち物検査ばとん

はい、今回もバトンです。
"持ち物検査ばとん"をぴよたさんからもらったのだ。
しかも、やっぱり、もらってからだいぶ経つのだ(^。^;;


†1 財布はどんなのを使ってますか?
え~っと、黒いモノコムサのやつ。前の彼女に買ってもらいました。財布って、あんまり自分で買ったことないです。


†2 携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW11H。WINの最初の機種です。待ち受けはイエモン。Wも41までいきましたね。そろそろ機種変しようかと考えておるところです。


†3 手帳は持ってますか?
持ってません。何度か買ったんですけども、ほとんど使わない。どうせ買っても、スケジュール真っ白だもの。


†4 バッグはどんなのを使ってますか?
仕事場に持っていってるのは、「ブックオフ」の初売りでもらったやつ(笑)
それ以外は、中古で買ったどこのモンかわからん大学生とかが使ってそうなヤツ。


†5 これだけは持ってないとダメ!!という物を3つあげて下さい。
携帯と財布と鍵。
携帯はやっぱり無いと不安ですよね。以前、飲みにいって失くした事あるから、そろからはよりいっそう。
財布も同じ。とりあえず財布あれば何とかなるじゃないですか。
鍵はね、よく置き場所忘れて慌てるので・・・・・


†6 このバトンをまわす5人
すみません、いつも同じで。
メンドかったらスルーしてね~
silverさん
うさこさん
miryさん
つち子さん
2Pくん
お~、久々にちゃんと5人に回したのだ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

miry  

バトン受け取りました(^-^)/
早速書いてみましたよー♪

2006/02/22 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

silver  

は~い。いただいて帰りますよ~♪(*^_^*)v
書けたら、TBしますんで、よろしくね~♪
それにしても・・・。「持ち物検査」なんて・・・。中学生以来だから。。。何十年ぶり??(≧▽≦)キャハ♪面白いバトンですね~。
「財布」うちの旦那は、毎年買い換えてます(_ _*)はぁ~。なんでも、「春財布」って、縁起がいいらしので・・・。「新年」に買い換えてるみたい・・・。私の財布は、ボロボロだわ・・・。(^_^;)どうしよう。。。

2006/02/24 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  持ち物検査バトン
  • "持ち物検査ばとん" が、サシヒさんより、回ってきました。「持ち物検査」は、中学時代以来です。もう、数十年ぶりですか??(*^_^*)では、早速・・・。†1 財布はどんなのを
  • 2006.02.24 (Fri) 11:09 | silver moon のはっぴ~・ばぁす・でい♪
