

EVA meets Queen

mixiの「エヴァ」のコミュを見ていたら、こんなトピックが。

合う・・・
いいできだ。

クィーンの「ボヘミアン・ラプソディ」ですね。

他に、ピンクフロイド版も↓

- 4 Comments

まなっぷ  

すごーーーーーーい!

これすごいです!(*'д'*)

ミクシイのエバのコミュってこんな素敵な
トピックがあるんですねぇ。

まるで走馬灯のようで美しい!
映画までみたkとおのある人なら、カナリイイ!
ですね(●´Д`●)

いい物見せてもらいましたぁ!

2006/02/27 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

2P  

すっげ~!
全然違和感無いね。そのまま流れててもおかしくない(笑)

2006/02/28 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのどん  

ネットで広いボヘミアンとか見ていたら
サシヒたちが、大きいトピックなど見ていたら
サシヒは、ネットで大きいトピックと、広いボヘミアンとかいいできだ
ネットでピンクフロイドとかをクィーンすればよかった?


2006/02/28 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

silver  

いい感じ♪久しぶりに、「ボヘミアン・ラプソディ」聴きました♪
いつも、カラオケで、この曲歌うんだけど・・・。「長すぎる!」って、旦那から言われてます。( ̄▼ ̄;ハハハ♪
「エヴァ」いい感じで曲と「シンクロ」してますね~♪( ̄w ̄)フフフ♪

2006/02/28 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

