スポンサーサイト


ビアンコネロ

唐突ですが、
『ビアンコネロ』
というバンドをご存知でしょうか?

とてもいい!!

今年メジャーデビューしたばっかりの4人組なんですが、それぞれが曲を作り、ギターを弾き、唄う。 当然、曲調もメロディーも声質もそれぞれ違うのですが、その4つの個性が、1つになったところが『ビアンコネロ』の魅力です。

彼らとの出会いは、去年の夏。
友達のライブに、対バンとして出演していました。
当時は当然まだデビューなどもしておらず、そのときはじめて観たのですが、アコースティックギターだけでとても楽しい、観ているものを惹きこむパフォーマンスで、一気に自分のお気に入りに追加されました。

普段はライブ会場で、出演バンドの音源など買わないのですが、この時は速攻買いました。500円で。しかも、カセットテープ。

そのテープ、ずっと車で聴いていたんですが、熱で溶けてしまい聴くことが不可能になってしまいました。

月日は流れて今年。車のFMから聴いたことのある曲が…
そう、デビューしていたのです。
再会できた喜びと共に、「やっぱり、いいもんなぁ~」とデビューしたことに大納得でした。

私のオススメの曲は「君がいた風景」。
コレは名曲ですよ。FMから流れていたのもこの曲でした。

私のこんな紹介で気になった方がいるなら、ぜひチェック!!

クンロク
クンロク
posted with amazlet at 05.07.18
ビアンコネロ
ユニバーサルJ (2005/02/23)
売り上げランキング: 35,578


bianco nero OFFICIAL WEBSITE
スポンサーサイト

- 4 Comments

ETSUBOU  

こんにちは☆
メロ「えっちゃん」の親?ETSUBOUです。「ポンタ」くんとお友達になってくれて有難うございます♪

ビアンコネロ 、今度チェックしてみます!

2005/07/19 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ちゃい  

bianco nero 0号

カセットテープ。私も、持ってます。いいですよね。
「クンロク」の、プロモで、波田陽区が、ギターを持たずに、刀を振り回してましたよ。それって、ただの侍・・?!

2005/07/19 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

さきっぽ  

あの、メンバーの名前ですが・・・『本間昭光』さんって方は違いますよ。『古川けんぢ』ですね。。。。(汗)
ビアンコネロ良いですよね!!『EVEN』ってミニアルバムがあるのですが、それもお勧めですよ!!!『まばたきの間』って曲がかっこいいてす。

2005/07/24 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ご指摘ありがとうございます

ちょこっと直しました。

2005/07/24 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ビアンコネロ。。。。出会い
  • 3、4年前。。その頃、友達がバンドをしていたり、音楽好きな友達に地元のライブハウスに連れて行ってもらったりした。その日は、何気なくあるところに連れて行ってもらって、ライブを見ていた。何組かの中で、、二人組みの歌が心に残った。。哀愁ある歌で、切なかっ
  • 2006.01.26 (Thu) 00:45 | ■曇り時々晴れ■
