スポンサーサイト


COCCOだー

Mステにcoccoちゃん出てましたね~。

「焼け野が原」以来、5年ぶりですと。(SINGER SONGERで去年出演しましたが、ソロとして)

うれしいです。復活。5年前は走り去って行ったからな~。
しかし、5年ですか。早いですね。

SINGER SONGERで岸田くんと組んだ、あのさわやかなサウンドもいいですが、やっぱりcoccoはハードなギターサウンドがグッと来ます。
今回の「音速パンチ」、きてますね~。完全にcoccoだよ。

バックバンドも、「Dr.StrangeLove」ですよ!最高!

根岸さんと長田さんを見たときは、思わず「ウォー!」っと叫んでしまいました(笑)
(↑知らない人は何で?って感じでしょうが^^;すごい人たちなのですよ!民生好きな人は知ってるかも。)

最後に、歌い終わったcoccoが根岸さんのもとに走りより、抱きついた!
「よしよし」ってしている根岸さん。
なんか良かった。
「私、歌いきったよ!」って感じでしょうか。

がんばれ!cocco!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

