スポンサーサイト


テーマバトン

はい。
たまっているバトンシリーズです。

今回はぴよた様より頂きました「テーマバトン」。
以前、silver様よりも同じものを頂いたかと思いますが、お題が違うので、違うバトンです。
これはいいな。何回でも回せるのね。

では

1.PCまたは本棚に入っている『趣味』に関するものは?

仕事ではPC使わないので、入ってるものはほぼ『趣味』のものです。
本棚も、圧倒的に趣味に関するもの。
音楽・マンガ・ゲーム・DVD・小説
こう見ると、マンガ喫茶とかは天国な訳ですね。あんまし行かんけど。

2.今妄想してる『趣味』に関する事は?

妄想って訳ではないけど、年取ったら『趣味』だけして生活したい。

3.最初に出会った『趣味』は?

わからん・・・
気づいたら好きだった。

4.特別な思入れのある『趣味』に関するものは?

やはり、大学時代に購入したベースでしょうか。
フェンダー・ジャパンのジャズベース。75年モデルだっけかな。
学生時代は、勉強もそこそこにバンド漬けでしたから(^。^;;
050706_2033~02.jpg



5.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

持っていっていいよ。書きたい人。
TBくれたらうれしいです。
お題はねぇ、なににしようかな・・・・

『芸能人』あるいは『旅行』でよろしく。
スポンサーサイト

- 1 Comments

BlogPetのどん  

きのう、生活したかも。

2006/03/07 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

