スポンサーサイト


やった!!世界一!

WBCにおいて、日本チームが見事優勝しました!!!

普段、野球にはほとんど興味が無いのですが、やはり、応援できるチームがあると違います。もう、毎日応援してました。

いろいろありましたけど、本当に優勝おめでとう!

テレビでも言ってたけど、「初代チャンピオン」というのは後々まで名前が残ります。歴史に名を刻んだのです。

イチロー、あんたはホントにかっこいい!
王監督も、お疲れ様です。

世界一に、涙が出るほど感動しましたが、悔いの残ることが一つ。

優勝の瞬間を見逃さないように、テレビの前に陣取っていたわけですが、その最後の瞬間だけ「よそ見」をして見逃してしまった・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

silver  

>その最後の瞬間だけ「よそ見」をして見逃してしまった・・・
(*^▼^*)キャハ♪そういうことありますよね~。
でも、今回の優勝、本当に、よかったです♪
だって・・・。キューバ相手に、あれだけ、走って・打って・敬遠させて!・・・。本当に、選手たちみんなに、「お疲れ様!がんばったね~♪」って、いいたいくらいでした~。
TBさせていただきます。m(__)m!!

2006/03/22 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

WBC始まる前は、「こんな時期に開催するなんて、何考えてんだ」と思ったり、
疑惑のジャッジに腹を立てたりしましたけれど、
終わり良ければすべて良しということで(*^▽^*)
準決勝、決勝の日程も良かったですよね♪

イチロー選手は隣町の出身なので、もともとひいき目に見てはいましたが、
今大会の彼は、ほんとにかっこよかったです!
その魅力を引き出してくれた、王監督も素晴らしい!!!

TBさせて頂きます(^_^)(._.)

2006/03/22 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  王者・ジャパン♪
  • 今日は、キューバとの、試合でした・・・。朝から、落ち着きません・・・。だって。。。相手、キューバですよ~!!しかも、一塁の塁審って。。。あのかたではないですか!!
  • 2006.03.22 (Wed) 13:27 | silver moon diary
この記事へのトラックバック
  •  素晴らしいぼた餅でした
  • 『ほだ餅』(WBC決勝戦のこと・・・「棚ぼた」的なラッキーが重なって、決勝戦まで来たので/笑)をゆっくり見たかったので、朝のうちに買い物や、お昼の準備等、必要なことを済ませ、11時過ぎにTVの前に座わりました。
  • 2006.03.22 (Wed) 23:22 | 風も空もきっと・・・
