スポンサーサイト


Canon Rock

以前、SWGの先輩、koko氏に教えていただいた、カノンロック。
カッコいいので自分のところでも紹介(^。^;;

ちなみに、やっているのは僕じゃないですから(^。^;;
一部誤解があったので、一応断っておきますm(。_。)m

いわずと知れたバッヘルベルのカノンをエレキギターで演奏したもの。


しかし、これにはオリジナルがあったのよね~
このビデオのオープニングにもクレジットのある、JerryC氏のものがオリジナルらしい。
それは、コチラ、


皆さんはどちらが好き?
スポンサーサイト

- 2 Comments

silver  

わ~~お!!いいじゃん!!とっても、素敵♥(*^▽^*)
甲乙つけがたいくらい、気に入っちゃいました~~♪ え~。背景の「お部屋拝見」は、jerryさんのほうが、好感もてるわ。。。(; ̄w ̄)=3
クラシックの、ロックアレンジって、好きです♪
あと、バッハのジャズアレンジも、いいよね~♪
どんどん、こういう音楽、もっと、聴きたいですね~♪(*^_^*)ちょと、落ち込み中なので、とっても、さわやかな気分になりました。ありがとう!!

2006/04/05 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

まなっぷ  

きゃー!カノン大好きなんです!

ロックも大好きなんです!こういうの大好き!
お上品な曲が、ノリノリになってるのって
ステキです(n‘∀‘)η!

2006/04/10 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

