

ファイナルファンタジー13!!

つい先日「FF12」が発売されたと思ったら、
なぁんと、
「FF13」が発表されてる!!

SQUARE ENIX
↑で情報が見れるよ

PS3でリリースされるそうです。しかも、2本!
携帯でも展開されるらしいので、合計3タイトルですね。

まだ「FF12」もやってないのにorz

しかも、PS3は¥59800だそうだ・・・
11月発売。
お金ないです(ToT)

- 3 Comments

Frederica  

高いですねー。
会社で買うしかないなw。
FFも10の途中で息絶えてます。
(11は結構やりましたけどね^^)

2006/05/10 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

>Fredericaさん
FF10は結構やりこんだんですが、FF10-2は半分もプレイしないうちに売ってしまいました。(なかなかいい値になったw)
10-2は僕のFF史上初めてクリアしないうちに売った、記念すべきソフトになりましたよw

でもいつかやろうかな。

(11は全然やってないですけどね^^;)
↑やろうとしたことは、ある。

2006/05/10 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

まなっぷ  

うちもお金ないです・・。

せめて2万9千800円になるのを待ちます。

2006/05/13 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

