スポンサーサイト


米米再結成

ちと古い話題で恐縮だが、米米クラブが再結成である。

大好きでした、米米クラブ。
彼らのおかげで、「音楽」と「笑い」は融合させるもんだと思い込みましたw
なんといっても、解散コンサート。
3曲目で「最後の曲です!」(笑)

「ありがと~」

と言って、あとは2時間アンコール!

素敵です。

ラスト、たぶん「Shake Hip!」だっけかな、あれで歴代メンバーが出てきたのには感動しましたよ。
↑バイト先でライヴCDで聴いただけですけど^^;

正直、「石井竜也」のソロはどうでもよかったので、「カールスモーキー石井」が見れるのがうれしいです。

というわけで、米米は「笑い」が重要ということで、このアルバムをオススメします。(初めて聴く人には全く向いていません、あしからず)
ソリー・ミュージック・エンタテインメント(限定盤)
ソリー・ミュージック・エンタテインメント(限定盤)米米CLUB

おすすめ平均
stars米米の真髄!!
stars最高!!!(-1)
starsアルバムの重み
starsアルバムのおもみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

