

壁紙

MMORPG「STAR WARS GALAXIES」(以下SWG)でFu-dang Neroというキャラを一応メインに遊んでいるわけですが、最近(というか、いまさら)ゲーム内のSS(スクリーンショット)をPCの壁紙にしております。
そのうちから何点かご紹介させていただきますm(。_。)m ペコッ
「再配布」とか言われると嫌なので、自分で撮ったヤツ以外は小さいままでゴメンナサイ。

まず、たぶん公式の
jabba_1024.jpg
ジャバの宮殿ですね。

ここから自分で撮ったヤツ
SWG000160.jpg
タトゥイーンのクレイトドラゴンの前にて

SWG000239.jpg
ジェダイ時代のFu-dangです。
mixiのプロフィール写真にも使っております。我ながらカッコいいよね(笑)

SWG000288.jpg
普通だったら、一人で行けば死ぬこと必至の「コレリアン・コルベット」内にて。ep4のオープニングのシーンで有名な場所ですね。
そんな場所で踊っております。

Fu-dangは現在、エンターテイナーなんですね。敵に襲われないので、こんSSが撮れるので~す。しかし、エンタも出番が少なくなってきたので、テイラーに職を変えようかと思っている今日この頃。

※おまけ
お気に入りの壁紙、オビ=ワン。
89n12wp1024x768.jpg


- 4 Comments

BlogPetのどん  

サシヒたちが、いいシーンなどをおまけするつもりだった。


2006/05/16 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

にんじゃ  

そのオビワンの壁紙欲しい!w

2006/05/17 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

>にんじゃさん
どこから拾ったか忘れたけど、見つけたw

サイトのアドレス、メールしておきますm(。_。)m

2006/05/18 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

にんじゃ  

ありがとう~~~!
オビワンもいいけどジャンゴの壁紙がすごい気に入った!

2006/05/19 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

