スポンサーサイト


スター・トレック

昨日、ふと思い立って「スター・トレック」関連のサイトをいろいろ見てました。
中学生くらいでハマって、小説なんかも読んでいたのでなんだかとっても懐かしかったです。
僕は、カーク艦長とピカード艦長のヤツしか知らないんですけど、他にもいろいろあるんですねぇ。またスタトレ熱が上がりそう。

カークとピカードしか知らないと書きましたが、僕はやっぱりカーク艦長のオリジナルシリーズが好き。レトロフューチャーなところがとってもgood。
当時の動画とか見てたら、やっぱり若いね。スポックだけはあまり変わらんけどw

いつかエンタープライズのプラモが欲しいです。

ということで、オリジナルのオープニング映像。

と、なかなか雰囲気のよい動画。

で、これらを見てたら、「アメリカ横断ウルトラクイズ」を思い出したので、それはまた後日。
スポンサーサイト

- 1 Comments

ココ  

テラナツカシス(´・ω・`)

2006/05/19 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

