

おっと危ない!

昨日の記事で、「毎日更新だ!」とか言っておきながら、危なく忘れるところでしたw

これから宮部みゆき原作、大林宣彦監督の「理由」のDVDを観ようと思います。
明日あたり(書けたら今日)感想書きます。
大林組(建設会社じゃありません)の常連さんたちが多数出演しているとのことなので、とても楽しみです。大林ファン(素子じゃないよ)なもので・・・

しかし、初日から無理矢理更新したみたいで大丈夫だろうか・・・

- 2 Comments

Frederica  

私は、大林+久石譲の組み合わせの映画が好きです。
ただ、前のカミサン(ギャフン)を思い出すので、
最近は見ていませんがw。

2006/06/02 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

フレさんどうも、ご無沙汰しておりますm(。_。)m ペコッ
大林+久石譲のコンビ、宮崎駿+久石譲なみに好きです。
映画と音楽は、いろいろと思い出させてくれちゃったりしますよね・・・
僕もありますよ、好きだけど聴けない曲がw

2006/06/02 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

