

いぃ~ねっ!

といってもクレイジー・ケン・バンドの話ではありません。

先日、「ダ・ヴィンチ・コード」を観にいってきたときに予告編だけでかなり感動し、涙ぐんでしまった「ゲド戦記」の主題歌「テルーの歌」が明日発売らしい。

しかも500円!安い!
一曲入りなんだろうな。

買いに行こうかと思っています。

作詞は、監督の宮崎吾朗。父親の駿さんと同じパターンですね。
で、作曲が、なんと谷山浩子!
てっきり、久石譲あたりだと思ってました。
詳しいデータ見たら、この作品の音楽は譲さんですらなかった・・・(^。^;;

明日、買ってきたら感想書きます。

- 3 Comments

BlogPetのどん  

きょうどんは、サシヒで作曲した?
ここにデータが感動ー!

2006/06/07 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぺがすす  

 ゲド戦記、見たいですよね~。
私はとりあえず、試写会の方を応募するつもりです。
まず、当たらんやろうけど(^_^;)

2006/06/07 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

まなっぷ  

ジブリ、のアニメ、楽しみですね。
感動できそうで、早くみたいです^^

2006/06/07 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

