

MGS4

ちと古い話ですが、メタル・ギア・ソリッド4の予告編が出てる。

こちらからどうぞ~

す、すげ~
うう・・・
面白そう。
MGS3まだやってないんだよな~
しかも、4はPS3かぁ。いつできるやら(ToT)

2やったときに、「これ映画並みだよ!」と思ったストーリーですが、実際に映画化の話もあるようで。
楽しみだけど、スネークはゲーム内のスネークがベストだと思うし、他の登場人物も然り。下手に映画化はして欲しくない。「バイオ・ハザード」の例もあるし・・・

もし4を買うことがあれば、もう一度1から復習したいです。
1をリメイクしてくんないかなw

- 3 Comments

にる  

雷電がでるらしいすね(゜∀゜) 自分もメタルギアすげぇ好きなので関連ニュースでるたびにワクワクしてしまいますですよ(〃^ω^)(^ω^〃)
オセロットもオッサンだけど出るらしく! 狂喜ですよホントに(´〃・ω・)

2006/06/10 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ココ  

あーMGSは今のところ3が一番面白い・・・かな
3やり終わったあと1,2もやり直したので・・・多分

2006/06/10 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

>ココさん
そうですか、3が一番面白い、と。メモメモ。
やってみようかな。

2006/06/12 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

