スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風ならば

リンク集にある『自由』。
これは、昔のバンド仲間が今やっているバンドなんですが、
この『自由』のニューアルバム『風ならば』が本日発売されました。

メンバーは5人
仲野谷 仁
 ボーカル、アコーステッィクギター、ブルースハープ、コーラス
大堀 努
 エレクトリックギター、アコーステッィクギター、クラシックギター、メインコーラス
櫻井 潤
 ベース、コーラス
船水 直樹
 ドラムス、タンバリン、コーラス
ジャンゴ伊藤
 ジャンベ、コーラス

杜の都仙台において最も信頼され、絶大な信頼を得る”ソングバンド”自由が満を持して放つ最高傑作。
『いのち』『黄昏の彼女の死と幻想曲』に代表される優しさ、あたたかさ、寂しさ、孤独、憧憬に満ちた楽曲群。永遠なるメロディー、永遠なる言葉がまさにここにある。
                                              CD帯より


一言で言うと
「唄心」があるバンド。
仲野谷の圧倒的な存在感の「声」をアコーステッィクなサウンドが包みます。
ライブでのMCではその人柄のよさがにじみ出ている、愛すべき男たちです。
収録曲の「いのち」は、ライブでも人気の曲。傑作です。

いままで「自由」のCDはライブでの手売りが主体だったのですが、今回、
全国タワーレコード・ ヴァージンメガストア・ HMVでの販売をいたします。
杜の都仙台で聴く人に「心」を伝えるバンド、『自由』。
気になった人はチェックしてみて。

アルバムレビュー(VIVID SOUND)


自由『風ならば』
トロッコレコード JY-0104  ¥1050(税込み)

『自由』ホームページ
スポンサーサイト

- 1 Comments

ちゃい  

自由ファン

「風ならば」聞きました。やっぱり、自由は、好いです。言葉にできませんが、感動しました。ライブ行きたいです。

「サシヒ好き?」って、どんちゃんに言われて、ドキッ!

2005/07/24 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。