

「自由」ライヴ

本日、我が家にて、仙台のバンド「自由」のライヴが行われました。
s-KC350021.jpg


「我が家」というのはですね、うちの離れが「物置兼父のギター練習場兼ライヴ会場」になっているので、たまにアマチュアのミュージシャンを招いてライヴをしているのです。

メンバー5人のうち、都合で2人来れませんでしたが、アコースティックに素敵な曲を披露してくれました。
お客さんも20人以上入り、盛況のうちに幕を閉じました。
KC350001.jpg KC350008.jpg

KC350017.jpg KC350007.jpg

暗くてゴメンなさい(^。^;;

彼らは仙台を中心に活動しているので、ぜひ一度聴いてみて下さい。
普段はエレクトリック仕様です。

自由のHPはこちら

- 2 Comments

ちゃい  

『自由』どなたが、書いた字ですか?とっても素敵ですね。
今日の御三人さんの組み合わせって、不思議と新鮮な気がします。
今日のお客様は、実にラッキーでしたね。いいな~~!!

2006/06/25 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

>ちゃいさん
『自由』の文字、仲野谷によりますと、結構すごい人に書いてもらったらしいです。
なんでも、イギリスで個展とか開くくらいの方だそうです。
名前は、忘れてたみたいですw

2006/06/25 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

