

Cocco -ザンサイアン-

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
Cocco

曲名リスト
1. 音速パンチ
2. 暗黙情事
3. 夏色
4. Beauty C
5. 四月馬鹿
6. Swinging night
7. 野火
8. 唄い人
9. 愛うらら
10. インディゴブルー
11. 陽の照りながら雨の降る
12. Happy Ending

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

待ちに待ったCoccoの新譜。
聴いてすぐに思ったこと。「Coccoが帰ってきた」
「焼け野が原」で去っていったCoccoが、「初花凜々」を経て「音速パンチ」で帰還いたしました。
昨年の「SINGER SONGER」としての『ばらいろポップ』ももちろんよかったんですけど、やっぱりCoccoはこっちです。

M1の「音速パンチ」。これはもう復活の狼煙を上げるには最高の曲です。タイトルどおり勢いがあります。
M2「暗黙情事」。『ばらいろポップ』では聴けなかったCoccoのドロドロした面が出ている曲。「帰ってきた」と思ったのはこの曲です。

一曲ずつ書いていると長くなるので、ここからはまとめてw
ロック色の強い曲あり、暗~い感じの曲あり、英語の曲あり、全く期待を裏切らない「これぞCocco!」といえるアルバムではないでしょうか。
特にお気に入りの曲はですね、M9の「愛うらら」。「樹海の糸」や「ポロメリア」を思わせるような綺麗な(自分的に)曲です。こういう曲もかけるところがCocco好きな理由であったりもします。

- 1 Comments

BlogPetのどん  

きょうサシヒで、曲は限定した。

2006/07/02 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

