

次のテンプレートへ向けて

「テンプレートを変えたいが、準備が大変だ」的なことを書きましたが、「そんなのすぐ変えれるんじゃないの?」と思う方もいると思います。

ですが、知ってる人は知ってると思いますが、このテンプレートもかなりいじってます。
カテゴリーのツリー化をしてみたり、カテゴリーを折りたたんでみたり・・・ってそれしかしてないんですがw

で、ですね、これが意外とめんどくさい。
ここで毎回悩むわけです。HTMLの知識も無いので、見よう見まねでやるしかないわけです。
カッコいいの見つけたんですが、その部分で止まってるのです。

「そんなの、やらなきゃいいんじゃないの?」
と、おっしゃる方もいるでしょう。

しかし、見て判るとおり色々なもの置き過ぎなんです。これでも以前に比べるとだいぶ削ったんで、今あるのは減らしたくない・・・
なおかつ、凝り性なのでやらずにはいられない・・・・

ま、時間のあるときにじっくりやってみますよ(^。^;;

- 1 Comments

BlogPetのどん  

どんが準備するはずだったみたい。

2006/08/05 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

